今日は、何やろう

継続は力なりを検証してみるブログです。たまにひとりごと☺︎

1ヶ月だけやってみる※ほんとは100日間のつもり

よく、騙されたと思って試してみよう!

なんて思って何かを始めたり買ったりしてる人、

自分も含めてですが、結局その後どうなった?

気になりませんか?

私は気になります。

始めてみたものの、結局いつの間にかやらなくなって

「あれ続けてたらどうなってたかな〜」なんて思う。

話題になった100日後に死ぬワニ、を読んで

100日って人が変わるのに十分な期間であると。

実際私はダイエットのために筋トレを始め、

今では体脂肪率は人生ピーク時に比べたらオフシーズンでも−10%は差があります。

大会に出て入賞もしたことで、人って変わるんだなあと実感したわけです。

そんなわけで、「こうだったらいいな〜」と普段思ってたことを、とりあえず1ヶ月、2ヶ月、100日間続けてみて、結局どうなったのか検証記録をつけるためにこのブログを始めてみました。

紙の日記は中1からつけているのですが、検証には向いてないので。

4月からやっている「行動」は以下の通り。

①顔のマッサージ、ストレッチ(左右差改善)

②鼻のマッサージ(団子鼻改善)

③目のマッサージ(蒙古襞なくす、二重幅広く)

④バストアップマッサージ

⑤脚マッサージ

⑥鏡の前の自己暗示(石原さとみそっくり!!🥺)

⑦自己肯定感⬆️(オンラインサロンに入会!)

筋トレは既に習慣化されてるため含みません☺︎

自宅にいる時間が増えたので

なりたい自分になるには十分時間があるはず。

色々とまとまってないけど、とりあえず書いていきます(* Ü *)و